OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

休日の日♪

まいどー!!

(`・ω・´)ゞ

 

書くときはいっぱい書くなぁと思われそうだけど連投してみます(笑)

鉄腕ダッシュ見ながら書いてますw

 

さっき頭使っていろいろ書いたので

この記事はゆる~い感じで

昨日・今日なにしてたかを適当な感じで書いていきますw

 

昨日土曜日

台風も近づいているということで

雨降りだったため外に出ることもなく

奥さんと映画鑑賞したり子供あやして遊んだりしてました^^

 

映画はバットマンシリーズをレンタル中なので

3作あるうちのまずは1作目をみてました

(感想は別の記事に書くかもなので割愛w

フィルマークスには書いているので

私のツイッター(@ovablog)からどうぞ)

 

さて夕飯は私が作ろう!ということで

f:id:ovashi:20180930204254j:plain f:id:ovashi:20180930204301j:plain

はい!カレー作りましたw

(なんかこないだもカレーの記事書いてたなぁ)

そろそろレシピ見ずに作りたいと思ったので今回は見ずに作ってみた^^b

美味しくできて満足でした

 

さて日曜日!

朝食は適当に用意して

(たいしたものではないのでカット!)

 

朝からバットマンの2作目ダークナイトを観ながら

ゴロゴロw

 

はい!ランチはこちら!

f:id:ovashi:20180930204305j:plain  f:id:ovashi:20180930204308j:plain

カレーリメイクして

カレードリアに!!

これまた美味しくできて大満足の自画自賛

 

おやつに

りんごとはちみつのパンケーキ!!

f:id:ovashi:20180930204322j:plain

ゴロゴロ映画みてるだけのくせにどんだけ食べるんや!

食いしん坊!

 

って言われそうな内容になってしまったw

けど台風で身動きとれなかったし仕方ないよねー

 

 

・・・END