OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

はてなブログはじめました

f:id:ovashi:20181019030143j:image

ドドン!!   

っといきなり秋空の写真からスタートしてみました(笑)

 

そしてそして!

タイトル… え?どゆこと?

 

新しいブログでも作ったの?

(このブログすら更新出来てないのに?

って思った方いると思いますw

 

f:id:ovashi:20181019030510j:image

こういうことです!

 

いや〜  ねっ?

実は…iPadを購入した機会に

はてなブログを始めたわけですよ!

 

で!

iPadかPCでの更新に何故か

こだわっていて全然書けていなかったので

こだわるのやめてiPhone内に

はてなブログアプリを入れました!

ということです!

 

コレでこういう

謎に深夜に目が覚めた時にでも

ちょこちょこっと書けるワケです♪(笑)

 

( ´∀`)ハハハ  

 

顔文字もPCより使いやすいしね〜

 

こだわっていた部分もあったのですが…

そもそもiPhoneの容量が数メガぐらいしか

空いておらずアプリを

入れられない状況だったのが問題でしたww

 

先日それを改善すべく

iPhone内の動画

・Live photo((←最近みんなこの機能忘れてない?

コレを整理した事により

10ギガくらいiPhoneの容量が空きました✨

 

コレでまた新しいアプリも入れられて

新しい写真や動画も気兼ねなく撮れる!!

 

ということで

投稿を楽しみにしていただければ幸いです

( ´∀`)b

 

 

…END