OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

【おみやげ】SNS断食

まいどー(`・ω・´)ゝ

 

しばらくぶりになってしまいました

すみません(汗

 

コロナウイルスは終息しつつあり

少しだけ皆さんホッとしてる

そんな時期ではないでしょうか?

 

引き続き一部の地域で

感染者が多く出ているところもあり、

最前線の医療の現場は大変だと思います。

医療従事者の方々、

本当にありがとうございます。

 

 

さて、そんな中

先日ある若い女性が

SNSでの誹謗中傷が原因で亡くなった

というニュースがありました。

内容について色々思うこともあるのですが

コレを受けて少し考えてみようと思い、

Twitterのアプリを削除】してみました。

 

SNSでの誰かを叩いたりする投稿を見ないようにする。(見えないようにする)

・自分でもマイナスな事(愚痴や文句?)を投稿しないようにする。

Twitterからの情報(トレンドやニュース)なしで生活してみる。(Yahooニュースとかはみるんですけどねw)

 

こういう目的でとりあえずしばらく

やってみようと思ってます。

 

辞めるという意味ではなく

どういう心持ちになるか体現してみようと思います。

 

 

 

...END