OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

パラレルワールドラブストーリー

パラレルワールドラブストーリーを視聴しました。 フィルマークスにも書きましたが こっちにも感想を。 【☆2.2】 パラレルワールドというから 世界が2つあって交差するイメージだったけどそもそもそうじゃなかったのが自分の中ではモヤモヤ感。 記憶改編って…

ドラマ

まいどー(`・ω・´)ゞ おはようございます☀️ 昨日の記事 読んでいただいた方 ありがとうございました。 さて、本日はタイトルが ものすごくあっさりしてしまいましたが ドラマについて書いていこうと思います! 前のクールでは パーフェクトワールド ボイス Tw…

居酒屋と時間と私

まいどです♪(`・ω・´)ゞ お久しぶりになってしまいました! すみません(笑) すみませんと言いながら 読む方に寄り添った記事ではない内容にはなってしまいますがよければ読んでいってもらえれば幸いです。 今回の記事は 昨日、友人と飲んでいた時に出てきた話…

lemon

まいどー(`・ω・´)ゞ お久しぶりです✨ なんだか梅雨を通り越して 真夏日なんて日も多く 暑い日が多いですねー! そんな日は… 夢ならばどれほど良かったでしょう! と思いつつも皆さんタピオカ飲んでませんか?(笑) ホント、最近はみんなタピオカ!タピオカ! …

R-1グランプリについて

お久しぶりです! めちゃめちゃ期間あいてしまいました( ;∀;) 皆さん覚えていてくれているのだろうか?w さて、昨日行われたR-1グランプリについて書いてみようと思います。 優勝した霜降り明星 粗品さん おめでとうございます!! 霜降り明星はちょっと…