OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

【激怒】育児について

まいどーっ(`・ω・)ゞ

 

タイトルの通り育児の事です!

独身の方、子供がいない方にも

本当は読んでほしいけど…

 

うん!是非読んで!

 

先日、下のYahooニュースのコラムを読んで

すごく腹が立ちました!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00010000-yomidr-ent&p=1

 

えぇとざっくり言うと

お笑い芸人のクワバタオハラ

くわばたさんが育児について

語っている記事です。

 

育児はイライラすることが多いとか、

2人目からは要領分かってきてほおってたとか

2人目は女の子が良かったのに男の子だったから残念過ぎて性別わかった時泣いた とか

旦那さんが優しい言葉かけてくれたのに

イライラした  とか

 

有名な人が(そんなに有名でもないけどw)

こんな事言うから

育児ってしんどいとか疲れるとか

育児の時はこういうのが当たり前だ とか

そういうマイナスイメージが

先行するんやろうが!!!!

 

いや…

ホルモンバランスが崩れてそうなるんよ?

 

とかいうのも十分 わかるけども!

 

有名な人でなおかつ芸人やねんから

もっと笑える記事になるようにせぇよ!

楽しい育児について書けよ!

 

 

その前に内容自体が

当たり前のこと書きすぎてて

一般の人でもこのくらいのエピソードあるわ

って感じの内容でこのインタビューで金もらえるんやったらえぇなぁ

 

って話でした!!

 

 

…END