OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

【映画】アベンジャーズ インフィニティウォー【MARVEL】

まいどー!!

(`・ω・´)ゞ

 

新カテゴリ【映画】を追加いたしました~

私も奥さんも映画が好きでよく見るので

感想はもちろん今後の公開映画についての話などなど

いろいろ今後は書いていけたらと思っています。

 

現在ウチの環境として

(あ、環境っていっても5.1chサラウンドとかはありませんww

Netflixに加入しているのと

TSUTAYAの月額制の宅配レンタル?みたいなやつに加入してます。

あとはSNSとしてフィルマークスというアプリにも感想書いてます。

 

さて、今回はつい先日レンタルが開始になった

アベンジャーズインフィニティウォーの感想です。

TSUTAYAレンタルの方で借りて家で視聴しました!

 

(この記事には感想を書いていきますが、別の記事にマーベルシリーズの面白さや

マーベルってなんぞぃ?って人に向けての記事を書こうと思ってます。

あと・・・こういうSFアクションみたいなのが苦手な人でも一回見て!という内容にもしたいと思います。)

 

f:id:ovashi:20180917094314j:plain

 

待ちに待った

アベンジャーズインフィニティウォー!!

 

最初から最後まで本当に【圧倒】させられっぱなしの作品!

ボスキャラ?wサノスの強さが存分にわかる!

 

2015年のアベンジャーズから

各々のタイトルはあったものの

アベンジャーズとして集合する作品は3年ぶり!

そしてガーディアンズメンバーも今回合流ということで

ヒーローの数がぐんと増えて盛りだくさん♪

戦闘シーンも多く、アイアンマンやスパイダーマンはもちろん

彼らのパワーアップが見れますbb

 

キャプテンはパワーアップというかなんというか…

(キャプテン感を失ったような気が・・・w

 

ラストはまさかの展開過ぎて

はやく次の作品がみたくなりますよー!

 

マーベル好き、アベンジャーズ好きさんは

早々に見るべきです!!

 

 ・・・END