OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

無限〇〇

ハイハイ!

まいどー(`・ω・´)ゞ

 

こんばんは!!

さてと、この間は夏といえばカレーでしょう!! 

 

なーんて記事を書きましたが・・・

【夏といえば】

なんてスイカとかプールとか他にもいろいろあるやん!

 

そんな中で今回は・・・

夏といえば【カルピス】でしょう!( ・´ー・`)ドヤ!!

f:id:ovashi:20180811232149p:plain

 

 

・・・まてまてあんまり共感を得られていないのでは?

 

ここでブラウザバックしてるようでは長澤まさみに怒られるぞ?

もう少し読んでいきませんか?(笑)

 

ハイ!気を取り直して!

画像のような原液タイプのやつの話です!!

これめっちゃ美味しくないですか!?美味しいですよね!!

 

コレ飲むときに

グラスに氷を入れて原液を注いで水で薄めて混ぜるじゃないですか?

(で、グラスが小さいとなんだかもったいない気がして少し大きめのグラスを選択しておく私←w

 

喉が渇いてると結構な勢いで飲んじゃって

あーもう3分の2くらい飲んじゃったなー って

そんな時にこの状態から少し水を足して飲んで

(゚д゚)ウマー(まだ薄くなーい

また少なくなったら少し水足して→繰り返して

(゚д゚)ウマー(あ、ケドもう薄いなー

で、原液増やして水もいい感じに足す。

(゚д゚)ウマー 

 

ってやって無限にカルピスを美味しくいただく最高の夏。

長澤まさみもゴクゴクカルピス飲む男子見てイチコロですね

 

・・・

 

はい。皆様いかがでしょうか?(笑)

 

粉、ペースト状の飲み物・食べ物にも使えますよwww

コーンスープ、味噌汁、ココア…etc

 

飲んで増やして飲んで増やして

あーほら 無限に美味しい。やみつきでしょう

Good!!

 

((書いてて冷静に考えたらスープやみそ汁なんか

うすうすで飲めたもんじゃないと思うw

ココアはいける!

 

 

この記事自体のオチが無限に見つからなくなりそうなのでこの辺でw

 

・・・END