OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

【キメツケ】靴下にサンダル履くファッション意味不明 説!!

まいどー!(`・ω・´)ゞ

投稿頻度少なくてすみませーーん!!

 

本日の記事は【キメツケ】シリーズ!

(独断と偏見で決めつけて自分の意見を書いていくやつです!!(笑)

 

先日、電車に乗っていると靴下にサンダル履いてる人がいて・・・

いやいやいやそりゃないだろうと思ったので記事にしてみますw

 

その人の合わせ方かなぁ?と思って

もう一度調べるために画像検索してみたワケです!

f:id:ovashi:20180818221541p:plain

いっぱいでてきて

wearとかの写真も含めて見ましたよ!!

 

ただ!!

やっぱり違う!!

 

2018年の流行!とか書いてる記事あったけど

いやいや・・・ダサいでしょう!!!!!w

男女共にです!!

 

『シースルーの靴下に合わせるのが涼しげでオシャレ』

 

いやいやいやいやいやいや

どう考えても素足にサンダルの方が涼しいやん!!w

 

ツッコミを入れざるを得ない!

 

それにあえて靴下にサンダル履くっていう

不自然感を出す意味が私にはわからない!

 

画像検索で出てきた写真もどれも

そのスカートやったら普通のヒールの方がいいやんとか

スニーカーの方が100%合うやんって思うのばっかりw

 

サンダルはくなら

ハーフパンツやショーツ(膝丈のパンツ)に合わせたりとか

そっちのほうが絶対かっこいいやん!

 

ってことで

靴下にサンダルは合わないのでやめたほうがいいとおもいまーす!

 

・・・END