OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

ブログを書き始めて思った!

まいどどうもです(。・ω・)ゞ

書き始めて間もないのですがツイッターのフォローや

スター☆(いいね?)をありがとうございます!!

 

やる気がでます!

【私が2018年ブログを始めて思ったこと】です!

 

ブログを書くこと自体は始めてではなく

中学生のころからPCでホームページを作って文章をかいてみたり

高校生の時には携帯(もちろん今で言うガラケー)を手に入れ、

HPやブログを書いてみたり、

その後もアメブロをやったりいろいろしたことがあります。

 

そんな中、今現状でこのはてなブログをやっていてはじめに思ったのは、

業者っぽい人が少ないってことです。

 

これは直近でやっていたアメブロとの比較になりますが、

アメブロはもともと人口が多いのと

足跡機能みたいなものでアクセスは稼ぎやすいメリットはあったものの

◯◯で稼げます、◯円稼いで世界一周旅行 とかPFに書いてる人ばかりで

為になるブログを見つけること自体が困難なぐらいでした。

(これ俺だけだったら笑えるなw

 

それに加え、ツイッターでタグ反応から

フォローいただいた方なども

おもしろそうな記事を書かれているかたが多くて

これから記事を見にいくのが楽しみになってます。

 

また、記事の内容も昔は日記として書く人が多かった気がしますが

今は思ったっことや自分の考え方などを型する場所に変化してるなぁという印象です。

 

 

(ヤバい今回ふつーに真面目なことしか書いてないぞ

笑える内容ないやん!!w 画像もないやん…

次、がんばりますww

 

これからもよろしくお願いします!

ツイッターフォロー、読者登録、コメント、スター お待ちしております^^