OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

speak! speak! speeeeek!!!

 

まいどーっ(`・ω・)ゞ

最近、毎週6勤

平日残業まみれのワタシです…

 

毎日が

起きる▶︎仕事▶︎帰宅▶︎寝る▶︎起きる…

 

しかないような感覚に陥る

ループに入ってくるとアタマおかしくなってきませんか?

 

やっぱり自分が好きなことしたかったり、家族と過ごす時間が欲しかったり、買い物やお出掛けもしたかったり…

とそういうのがある中で

毎日が仕事中心の生活になってくると

ホントつらい!

 

私の仕事柄的に作業中は

人とあまり話はしないし、

同僚の人ともこれだけ毎日

仕事しかしなかったら

盛り上がる話題もなくなってきますw

 

こんな感じで極端に人と話す機会が

少なくなくなってきて、

話したい欲みたいなものが溢れ出してましたw

 

休日になるとうるさいぐらい

奥さんに話し掛けたり

出先のショップ店員さんと話したりと

平日でおかしくなった

アタマをリセットする感じでした〜✨

 

ちょっとだけスッキリした気がします(笑)

 

 

皆さんも

頭の中が煮詰まってきたら

1度リセットするために

リフレッシュしてみて下さいね!

 

…END