OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

インタビューされている人って…

 

まいど!!

連投になりますがどんどん書いていこうと思います(笑)

勢いあるうちに書きます!!w

 

テレビで顔は見切れてて(顔にモザイクとか)

インタビュー受けてる人っているじゃないですか?

f:id:ovashi:20180730223307j:plain

 

リポーター「先日亡くなられた◯◯さんは事件当日どのような様子でしたか?」 

 友人A「特に変わった様子はなく元気でした…。アイツがこんなことになるなんて…」

って答えてる友人Aの洋服が

↓↓

↓↓

 

 

 

f:id:ovashi:20180730221021j:plain

こういうのとかww

 (こんな極端なのはないかもやけど

 

例えば

KISSのめっちゃ中指たててるTシャツとか…

へんな幾何学模様のTシャツ着てたりとかねw

 

急な街角インタビューなら分かるけど

家とかで明らかに事前にリポーターの人とかが来るのわかってるでしょ!

なんでそれ着たの⁉︎  ってのに笑ってしまうww

 

みなさんも今日からそういうインタビューされてる場面を

注目して見てみてくださいw

クスッと笑う洋服を着てる人いるかもしれませんよー!