OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

【YouTube】ヒカル×中田敦彦

f:id:ovashi:20200123063731j:image

 

まいどー(`・ω・´)ゞ✨

 

昨日、何気なくYouTubeを見ていると

ヒカルさん×中田敦彦さんの動画が

アップされていて

うぉぉぉぉ!!って感じで

めちゃくちゃテンション上がりました!

 

カジサックさん絡みで繋がっていたから

絶対いつかはコラボが来るだろうな

と思っていたのが

割と早い段階で実現したのと

YouTuberっぽいものではなく

どちら側の動画も対談形式だったのが

すごく良かったです!

 

今回はこの動画を視聴しての

感想みたいなものを書いていこうと思います。

 

まず、動画の冒頭でXENO(カードゲーム)の

動画を撮ったという事を言っていて

いやぁ〜これがアップされるのが

楽しみで楽しみで仕方ないですね!!

 

私もこのカードゲームを購入していて

この年末年始に家族、親戚や友人と

めちゃくちゃ盛り上がって

ゲームをプレイしてました。

 

以前のメンタリストDaiGoさん×中田さんの

XENOの勝負もみていて

もうずっとワクワクとドキドキしかなかったのでヒカルさんとの対戦動画...

さらには動画の後半部でヒカルさんが次は4人対戦やトーナメントしましょう!と言っていたのでこれにも期待ですねー!

 

中田さんの動画では

「革命家」、「光属性、闇属性」

「ビジネス」「お金」「今後のYouTube

「炎上」など

ヒカルさんの動画では

中田さんに切り込んだ質問

「チャンネル登録数」「収入」「過去の問題」

「野望」など

 

どちらの動画も

盛りだくさんなのと

2人の話は聞いていて

全然飽きないしおもしろかった!

 

 

遊楽舎で

ヒカル×中田敦彦×カジサック×DaiGoで

XENOバトルやらないかなぁ〜(笑)

 

 

...END