OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

Anniversary☆彡

まいど!(`・ω・´)ゞ

 

ちょっと日があいてしまいました(汗;;

8月7日は奥さんとの付き合った記念日&入籍記念日でした!!

記念日

記念日

この日は早く帰ってお花買って帰ろうと朝から決めていました^^

 

ただ…やっぱりこういう日に限って

仕事が残業になるんですよねーw

 

残業を終えて、花屋さんにいきました…

すると今度は、可愛くて思っていたようなお花がない!!

お盆前ということもあり

お供え用のお花はたくさんあるのですが、鉢植えの可愛い感じのお花が全然ない!!

(こういう日に限ってよくないことが続きますね( ノД`)シクシク…

 

お花は後日プレゼントしよう!とあきらめて

全然高価でもなんでもないものですが

プレゼントとケーキを買って帰りました

 

喜んでくれたので

よかったよかった。

 

 

いつも家事・育児などなど

ありがとーー!!

 

っていうなんの変哲もない雑記でした(笑)