OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

マラカス?

まいどーっ

f:id:ovashi:20181103225444j:image

どうも私です。

 

 

子供のおもちゃなんですけど

真顔で笑ってるの怖くないですか!?(笑)

 

なんとも言えないこの真顔ピエロ?

ピエロだと思ったらさらになんかこわいっw

 

さて、最近ウチの子が

もう寝返りを連発するんですよ!

こないだまで全然上手く寝返り出来なかったのに今はもうゴロゴロと連発ですよ!!

 

子供の成長ってホントすごい!!

 

てか、教えてもないのに

どうやっていろいろ出来るように

なっていってるんやろうか…?

 

これを本能と言うのだろうか?💦

 

 

先日、いいサイズのペットボトルが

手に入ったのでコレなんかに使えるんじゃ?

 

って思って100均で色のついた石を

買ってきてペットボトルに入れて

マラカスみたいにしてみたら

めちゃくちゃ気に入って遊んでくれて

パパは大満足しております←ww

 

f:id:ovashi:20181103233513j:imagef:id:ovashi:20181103233528j:image

これが実は光るんですよね〜⤴︎⤴︎

良くないですか!?( ´∀`)b

 

今まであったおもちゃよりも

作ったの気に入ってくれたら

ホント嬉しい!!!( *´꒳`* )b

 

またなんか作ってあげよーっと♪