OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

Mステ

まいどーっ(`・ω・)ゞ

こんばんは〜

 

やってまいりました深夜のブログTime(笑)

早めに寝てこのくらいに

1回目が覚めるんですよねw

 

さて、昨日のMステ 皆さん見ました!?

 

え?みてない!?

 

そ、そんなことないですよね?(笑)

佐藤健ですよ!高橋一生ですよ!

 

(いやアーティストじゃないんかいΣ( ̄□ ̄;

 

 

冗談です!

佐藤健は個人的にめっちゃ好きですが…

違うんです!!

 

 

BUMP OF CHICKEN ですよ!

 

BUMPが出てたんですよ!!!!

【話がしたいよ】を歌ってたんですよ!!!!

f:id:ovashi:20181020032004j:image

 

テレビ出演が2年半ぶり?だったそうで

もうね…ファンは大歓喜でしょうね♪✨

 

映画 億男の主題歌 ってことで

佐藤健高橋一生 も出演していて

トークでも興奮気味で話してましたねー!

 

佐藤健▶︎あとで写真撮ってください!

 

高橋一生▶︎Stage of the groundとrayが好きです!

 

松潤▶︎メーデーが1番好きです!

 

いやぁここで

天体観測って言うんじゃなく

Stage of the ground、ray、メーデー って言う感じがすごくいい!!(笑)

 

もちろん天体観測は私も大好きです!

カラオケで絶対歌います!

 

けど!

 

この3曲が出てきたのが

おぉ! ってなりましたね〜♪✨

 

是非とも

佐藤健高橋一生松潤

BUMPの話がしたいよ!!!

 

な〜んてw( ´∀`)b

 

 

 

…END