OVA’s Life Blog

日頃の事、趣味、思った事など気ままに書いていきます。読んでいただいた皆様になにかしら【おみやげ】になれば幸いです。

レトルトカレー

f:id:ovashi:20200121071246j:image

 

まいどー(`・ω・´)ゞ

 

少し前は納豆にハマっていたのですが、

最近レトルトカレーにハマっていまして...

 

休日のお昼に

奥さんも私も何か作るの面倒だなぁって時

あるじゃないですか?

そういう時にレトルトカレーって楽ですよねー!

 

以前は中のパウチを取り出して

それを鍋でコトコト沸騰させて温める。

もしくは、中身を皿に移してレンジでチンだったのに!

最近では、パウチのままレンジでチン出来るんですよねー!めちゃくちゃ楽〜♪

 

って事で

最近食べたやつをご紹介✨

f:id:ovashi:20200121072106j:image

この

パルミジャーノとチェダーの

Wチーズのカレーはホントビックリでした!

お店で食べるチーズカレーの感じ!

チーズがめちゃくちゃまろやかでカレーとすごくマッチしてました。

 

f:id:ovashi:20200121072310j:image

こちらの本格欧風カレー

大きいマッシュルームが

ゴロっと入っていて

マッシュルームの風味がよく感じられて

コクのあるカレーで

ホテルで食べるカレーのような味わいでした!

 

f:id:ovashi:20200121072614j:imagef:id:ovashi:20200121072624j:image

f:id:ovashi:20200121072634j:imagef:id:ovashi:20200121071246j:image

他にも紹介したいのは

いっぱいありますが、

ひとまず今日はこんな感じで〜

 

皆さんも美味しいカレー食べてみてください

そして、教えてくださーい!

 

...END